anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

家さがし

日曜日に宇部まで行ってきましたよ、っと。
もちろん来年進級した時のための家さがしです。
今回はあくまで下見ってことで、最終決定は後日親と一緒に回ることに。
ん?留年?ナニそれおいしいの?




さて、かさいにしては珍しく早起きして電車に乗ってぶらり一人旅(*^_^*)
危うく寝過ごす所でしたが…無事に到着。
とりあえず最初の不動産屋さんに行ってみます。


って閉まってるゥゥゥゥー!?
あちゃー(;´∀`)
やっぱ事前確認するべきでしたね。
なんか一気にやる気がそがれたよ…


んで2つ目・3つ目の不動産に。
和○では対応してくれたおばちゃんのパワーと名前に圧倒されました。大○屋って苗字あるんか…
なかなかいい物件も残ってたよ!まぁ実際に見ないとわかりませんけどね。



しかしあれっすね、なんか……人がいない。日曜の昼間なのに…
北九州的に表すと「若松っぽい」って感じかな?かな?
あと開いてるラーメン屋の少なさは異常。もう少し足を延ばせば見つかるんでしょうけど。


すき屋やジョイフルに行ったら負けだと思っている。




だめだ話まとまんねー(´A`)