anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

紅白歌合戦

紅白出場者&曲目
去年はその存在すら忘れそうだった紅白ですが、今年は久しぶりに見ようかと。
以下個人的チェックリスト。
aiko   最近ちょっとはまってるかも。ボーイフレンドいいですよね。
Aqua Timez
EXILE  そういやバラードベスト買ってないな…
いきものがかり
キマグレン    あーいぇ いぇいぇいぇいぇ あーいぇ いぇーいぇ
木山裕策  テレビでやってましたねー。
Mr.children  Giftかー、これでしょうね。てかニコニコのそっくりさんのyouthful daysが凄かった!
ポルノグラフィティ  ちょwギフトかぶりー
Perfume   ポリリズムあんま好きじゃない…。セラミックガールとかエレクトロワールドとかだったらいいのにな。




今年は初出場が多いらしいですね、緊張せずに歌ってほしいものです。