anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

同窓会


…成人式に出ればなんとかなる、そう思っていた時期が俺にもありました。





会場のスぺワに行ったものの、気づいたらすべてイベントが終わっているという罠。
あとは寒さを耐え忍んで友達としゃべるだけ。朝が早かっただけにおなかすいた。


…みたいな感じでアトラクションに乗るエネルギーもなく、あふれるヤンキーの間ををすり抜けながら友人と早々に遊びに行ったかさいでした。



んで夜からは同窓会でした。
まぁみんなあんまり変わってなくて(変わってるやつもいたけど)安心しました。それだけ。
というか本番はその後のカラオケオールナイトにあったりして。


いつも通りだけどオールは体力使いますね、体調がまた…(汗