anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

無題のような何か

「ついに帰ってきたんだな…弟よ」
「ああ、兄さん。僕たちは帰ってきたんだ」




というわけでお久しぶりですかさいです。
苦節2週間、ようやく新居にネットが開通しました。
いままで更新が滞ってた原因の半分はこれです。

ちなみにもう半分は僕のやる気のなさですねー、もう恒例となってますがw(←反省の色なし



山口から宇部に3月中旬に引っ越してきたわけですが、部活+ぐぅたら生活のおかげで
部屋がなかなか片付きませんorz
一見片付いてるように見えても、いろんなものをてきとーにあっちこっちに詰め込んだせいで
どこに何があるのかさっぱり把握できていないという罠。
今日も印鑑を小一時間探した結果、なぜか麻雀マットの下から発見されました。だめだこの部屋(というより住人)、はやくなんとかしないと…




朝から友達を山口まで車で送って行きました。
山口−宇部間の道を覚えるのに四苦八苦。頭つかったのと早起きでめちゃ眠いです、寝ます。