anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

久しぶりに野球ネタでも

遅まきながらWBC優勝おめー。
そしてニコニコ動画イチローMADがたくさん上がってて吹いた。



あとはこんな空耳動画とか。




センバツ見てても思うけど、やっぱ確実に勝ちに行こうと思ったら一番大事なのはバッテリー、つかピッチャーなんですよね。
コントロール、緩急、そしていい変化球が1つあればそうそう打たれない。
あとクイック・フィールディングもあればなお良し。


今の自分に必要なものがはっきりと分かるから、上のレベルのものを見ることって大事ですよね。
まぁその壁の高さを見てあらためて凹むんだけれども。