anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ドラドラ日記(夏)

ちょっと小休止。
来週末は循環の勉強でてんてこまいになるはずなんで今のうちにやりたいことやっておかなくちゃ。


というわけで昨日久々に友達と麻雀打ったら九蓮宝燈上がられて泣いた。
九蓮宝燈 - Wikipedia


東1の親で役満ツモられるとかないわーorz
なんという野生の小島武夫w


しかしやっぱ友達と打つ麻雀は楽しいわ、半荘打つごとに名言が生まれて困る。
そういえば今回初めて春夏秋冬って牌を混ぜてみたけど、これはいいカオスですね。
ドラのインフレで常にドキドキです。役なしリーチが赤牌混ざって満貫に大変身!


あと麻雀でこれ思い出した。



最近は四樌子ばっか狙うんでやたら場が熱くなって大変です。
熱くなれよぉぉぉおおおおおお!!!!