anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

だらだらと西医体速報


今日準決勝2試合が行われたようで、愛媛と浜松医科が決勝に進みました。


・愛媛2−0産業医
・浜松医科7−5兵庫医科


あらら・・・産医負けちゃった。やっぱ愛媛のあのエースは打てなかったか。
あと浜松医科って去年の西医体の初戦の相手ですよね、うーん。どんなチームだったかなぁ。



そういえば結局京都も産医に8−1で負けちゃったみたいですね、残念。
初戦のじゃんけん逆転劇で勢いに乗ったかな、って思ってたけど・・・


一応準々決勝も。
・愛媛4−3広島
・産業8−1京都
・兵庫医科5−3福井
・浜松医科8−3鳥取




くやしいのうくやしいのう