anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

大人のドンジャラ


そんで飲み行った後に先輩3人と麻雀してきました。
今回初めて雀荘に行ったんだけど、全自動卓凄いね!
もう手積みが限りなくめんどくさく感じるようになりましたよ。
しかもこいつ、点棒カウントとサイコロ振りまで自動でやってくれるんだぜ・・・・?
ボタン一つであら不思議!あっという間に山が出来てツモれちゃう!
一家に一台全自動卓!


とか思って調べてみたら中古車1台の値段を軽く超えるくらいで泣いた。
俺、仕事始めたら給料ためて全自動卓買うんだ・・・。



ちなみに麻雀は適度に勝ちました。点2で+200円くらい。微妙ですねw
まぁあんま勝ちすぎても微妙ですし・・・これくらいが一番いいのかな。
ってそこまでボロ勝ちできるほどの実力は当然持ってないんですけどw