anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ルンバルンバ


久しぶりにプロ野球の話でも。
昨日の横浜vs巨人in福井は面白かったですね。
7回終了時に速報を見て、5−1で横浜リード。横浜の投手は三浦番長なんで、今日は完投負けかな・・・と思いつつ買い物へと出かけました。
買い物から帰ってきて試合結果を確認すると・・・


横5−6x巨





ΩΩ Ω<な、なんだって――!!?
とりあえずダイジェスト見よう、ダイジェスト・・・





ちょwなんぞこのルンバw*1
ラミちゃんのフライ落球もあれだけど、9回のサヨナラ2塁打、横浜のレフト内藤の守備位置はないわー・・・
三遊間ゴロで抜けてるのに打球に追いつくのはフェンスに当たってからってどういうことなのwしかも捕ったあと焦って滑ってるしw
一説によると前打者の小笠原用のシフトを解除し忘れたとかどうとか・・・どうなんですかね?




↑三遊間ヒット! あれ?レフトは・・・・?


真田の起用もちょいと謎ですね。今真田ってクローザーやってるのかな?
そうじゃなかったら坂本への起用(過去にサヨナラHR打たれている)は疑問符かと。
後ろが苦しいチームは大変ですね・・・


三浦7回1失点なのにかわいそうです(´・ω・`)

*1:楽天の野村監督の名言「ばっかじゃなかろーかルンバ♪」が元