anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ファストタテヤマで家を建てやま

野球系ブログとしてのアイデンティティーが大ピンチということで、久々に野球の話題でも。
うーん、今見返したらここ数回競馬の話題しか書いてないってどういうことなの・・・。


そんでもって、ただ今絶賛故障中のかさいですが、転んでもタダじゃ起きないの精神のもと、何かを得ようとがんばっております。
去年試行錯誤しまくったフォームのアイディアとか、新しい球種とか。
今のところ今年は館山@スワローズのフォームを参考にしていこうかなぁ、と。
んで、あのフォームからカーブを投げるのは難しそうなので、チェンジアップでも覚えたいなー、と。
まぁ全て妄想なんですけどね!


妄想でもしなきゃやってらんねーヽ(`Д´)ノ
いつ良くなるんだよこの膝・・・・。