anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

兎に角やってみよう


さーて、今日は何の日かなー?





………




そうですよねー、このブログ的に言えば…









今年初めてのG1レース、フェブラリーステークスの開催日ですよねー(ですよねー >ヮ<)



つーわけでレース予想とかやってみようかなと。
まあ出しゃばり乙、見たいな感じで生暖かくスルーしてやって下さいなw


テスタマッタ
エスポワールシチー
△スーニ
ミリオンディスクローレルゲレイロ




以下簡潔に理由を。
・恐らくペースは早めで前は厳しくなるとので後ろの馬から。テスタマッタが人気的においしそうなんでw
・しかしエスポワールシチーは実力的に外せない
・4才馬と、脚質を考慮してスーニ
・穴はミリオンディスクで。荒れるんならきっとルメールさんがやってくれるはず!


短いし、いかんせんめっちゃいい加減ですがこんな感じでw
今年はG1レースはある程度予想してみたいですね。


さて、吉と出るか凶と出るか…