anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

折角なので

今日もプチ更新とかしてみます。
5日目ですか、いつまで続くか楽しみですね^^


そういえばウチの部活は練習の度に1年生を上級生が送り迎えするんですが、
今日の練習から1年生のにしけん君が車で来てくれるため、これにて上級生による送り迎えも終わりとなります。
去年の4月から送り迎えはしてたんで、思えば結構長い間していたんですね。
もう山口に行くこともないかと思うと、ちょっと寂しい・・・かな?




・・・とでも言うと思ったか!!!
ええ山口ですか、当然行きますよw正確には小郡ですけどねw
まだフェブラリーSの馬券、換金してないし!3月の終わりには高松宮記念があるし!
そうだね発想が競馬脳だね、でも仕方ないね!
競馬病患者の行動力なめんな!


というわけでこれからも小郡に行ったついでに山口に行くこともあると思います。
1年生諸君、もし山口のマンガ倉庫や温泉街で見かけた時は声かけなさい。
(競馬で)勝ったらおいしいもの食べに連れて行きます。主に焼き肉とか焼き肉とかburned meetとか。
YMMEC(Yamaguchi Medical univercity Meet Eating Club)の部員増やすと言う意味も込めて。
負けた時はしらん!(ぇ