anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

汚いなさすがボルトきたない

そしてこの前(というか再々試の前日にw)人生初パンク(車)を経験しました。
経験大事だけど、こんな時間のない時に経験するもんじゃないよね…。
真夜中に学校に行こうとしたらなんかゴトンゴトンって音するし、いきなりでビックリですよ。
JAFに電話したら「雪が積もってて(略)」とか言われて、もうホントどういうことなの状態でした。


ちなみに原因は直径1cmくらいあるでっかいボルトでした。タイヤなんかにくっついてヽ(*`Д´)ノくんな!
修理代¥3000弱ナリー、こういう出費でお財布がどんどん軽くなっていくんですよねーorz