anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

競馬競馬で申し訳ない

今週も日曜に皐月賞がありますね。
いよいよ本格的に春競馬のシーズンが始まり、毎週土日が楽しみな毎日であります。



と思ったら中山グランドジャンプ自重wwメルシーエイタイム前日オッズ1.0倍とかwwww
完全にヒモ・連下を読むレースだこれwwww


というわけで障害G1も予想しますよw全くわかんないけどね!


中山グランドジャンプ
テイエムトッパズレ
○ショウリュウケン
▲ギルティストライク


オッズ1倍とか買えるか!ってことでw
この予想完璧に当たったら(まあまず無いと思いますけど)3連単10000倍くらいは行くんじゃなかろうかw


そしてメインはこっち。


皐月賞
ヴィクトワールピサ
ダイワファルコン
エイシンアポロンアリゼオ
バーディバーディゲシュタルト


ただなぁ、あまり信頼してない◎なんだよなぁ…。
乗り替わりも怖いですし。
馬連で手広く行くのが吉なのかなぁ。
つーか日曜のレースを金曜日なんかに予想すんな、って話ですよねw


ちなみに一昨日見た夢ではリルダヴァルが一着でしたw