anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

いいものはいいのだ

今回も買いませんが(買いたいのは山々だけどテストが…)、予想しますよっと。




ヴィクトリアマイル(GI)】


ブエナビスタ
アイアムカミノマゴ
▲ウェディングフジコ
ブロードストリート・ベストロケーション・ラドラーダ


ブエナビスタレッドディザイアの2強で決まるんでしょうが、どちらかがこけるとするとディザイアの方でしょうか。
ということでお相手捜し。
アイアムカミノマゴは前走評価。距離延長をどう乗り切るか。
馬場の状態から、前が有利そうなのでウェディングフジコを。フジキセキ産駆だし。
もう1頭、ベストロケーションも抑えておく。
あとは1発がありそうなブロードストリート・ラドラーダも。
体重増減が心配だけどね!


先週以上の高速馬場になる可能性もありますよね。
故障だけはして欲しくないなぁ…