anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

輝け俺達

そういえば三井(元西武)っていつの間にか引退しちゃったんですね。
ニュースサイトのコラム見て初めて知りました。
三井と言えば俺達のコピペを思い出します。

春は大沼。 
やうやう埋まりゆく塁上少しあかりて、
紫だちたる髭の細くたなびきたる


夏は力。
フォアボールはさらなり、押し出しもなほ。
速球の多くとびちがいたる、また、一つ二つなど痛打されてゆくもをかし。
(先発の)白星など消すもをかし。


秋は岡本。
夕日のさして日本一いと近うなりたるに、「今年こそ打たれまい」とて、三つ四つ、二つ三つなど(カウントを)取り急ぐさえ哀れなり。
まいて、被弾し敗北したるが、(岡本の姿が)いと小さく見ゆるは、いとをかし。
力尽き果てて、(打たれたときの)表情、(立ちすくむ)姿など、はた言ふべきにあらず。


冬は三井。
点の離れたる時にはいふべきにもあらず。春秋のいと寒き時も。 
またさらでもいと年取りたるに、了見違いなど起こして野心もて渡らむとするも、いとつきづきし。
一月になりて皆の生温く見守りていけば、強がる声も小さく消えがちになり、ワロス


俺達は最近も活発に燃えてるみたいですね。
ちょっと前は沼者が炎上→2軍落ち、そして昨日は長者が…
てか2軍の試合見ると、ワンポイントフォアボーラー☆者が四球→四球→グランドスラム被弾、とかやらかしているしwww


がんばれ俺達!


D



D