anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

うけてんのよ

さて、今日は感覚器のテストがありました。
もうね、なんなのよ…
かこもん裏切りイクナイ(`・ω・´)


一応半分は取れてると思うんですけど(半分はサンキューかこもん)どうなんだろう。

交感神経をすり減らして頑張ったんで、もう後はうんてん(かさい用語:運を天に任せるの意)のみですね。


      • 以下・風の谷のナ○シカモード


ランラン ランララランランラン ラン ランラララン




先生たち「かさい かさい おいで おいで」


かさい 「OB戦…同窓会もある… イヤ、私そっちに行きたくないの!」


かさい 「来ちゃだめー! なんにも落ちていなんだから!」


先生たち「泌尿器の再試です」 「やはり再試にとりつかれていたか」


先生たち「再試を受けなさい かさい」


かさい 「いやっ! 夏休みはなんにも悪いことしていない!」


先生たち「夏休みと再試とは 同じ世界に住めないのだよ」




かさい 「おねがい…夏休みをころさないで…おねがい…」