anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ドモナラズ

どうも、ホテルのフロントにあるコーヒーが旨くてカフェイン中毒になりそうなかさいです。
ノンシュガーのコーヒーもいいものですね。

また一歩大人の階段を登っちまったぜ、ふぅ…



西医体、3回戦も勝ちました。みんなよく打ちますね、凄いです。
これでベスト8。僕の野球人生の中で、こんなに勝ち進んだ大会というのも記憶にありません。
このままどこまでこの素晴らしい先輩方やチームメイトと共に登りつめられるか、楽しみです。




あと何か、とても大切などうでもいい事を書こうと思っていましたが、あっさり忘れました。


多分、持ってきたパンツが1枚行方不明になったとか、解剖ピンポン試験が星無しだったとか、そういうどうでもいい事だと思うんで忘れるお(^ω^)