anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

にしい

西医体、3位決定戦は惜敗しました。惜しかった。うん。
とりあえず3回目の西医体は、素晴らしいものとなりました。と同時に、今までで一番悔しい大会ともなりました。
なんというかまあ、お察し下さい。壁って高いね。


そしていよいよ僕が幹部を務めるときがやってきました。
うっうーきんちょーしますぅー
新幹部はキャプ池P・主務かさい・副キャプYO-GENのトロイカ体制となりました。
ベスト4ベスト4と言われていますが、九山と中四は予選敗退&1回戦負けなんで、まずはそこからですね。
まずは西医前の2大会を優勝することが第1目標じゃないかと思います。
つーか練習を引っ張れるよう、しっかり体力つけるのが大前提ね。
練習開始日のアップで倒れるとか都市伝説ですよねーwwwwww