anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

秋2

はー、ようやくOB会が終わって一息つけます。


秋華賞予想】
3冠達成の期待がかかるアパパネ
ですが、その可能性は低いと見ます。
午前中のレース結果にもよりけりですが、土曜日にはあまり無かった外差しが決まり始めるかどうかがカギかな?
それよりも、夏に重賞を勝って素質が開花したと見ることができるアプリコットフィズを今度こそ◎に。
「内枠だし、抑えてはおきたい一頭」ではもう満足できない。
キンカメ産駒vsロブロイ産駒の対決をジャンポケ産駒がかっさらっていく、ていうのも面白そうじゃないですかw
これでノリが乗ってくれてさえいたら・・・


アプリコットフィズ
アパパネ
▲アグネスワルツ・クラックシード


アプリコットに勝って欲しいけど、アパパネの3冠を見てみたいのも事実という複雑な心境w
複勝圏内に入ってくるのは確実だとは思いますが、さていかに。