anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ドラフ島

2010年のドラフトがありましたね。
僕と同世代の選手が今年は多数指名されるってことで、秘かにちょー注目していたり。
結果、斉藤は日ハム、大石は西武、そして澤村は巨人がなんと単独指名。
個人的には斉藤はヤクルト、大石はホークスに行って欲しかったんですが…w


以下、寝起きの頭でちょっと思ったところをつらつらと。


  • 大石は俺達入りするかと思いきや先発もあるよ発言。タイプとしては救援に回ると即俺達入りとなってしまう可能性があるだけに、ぜひ先発枠を争わせて欲しい。
  • 巨人の大卒1位右腕は最近で言うと、UEHARAやきさぬこか。シーズン前半までは活躍してくれそうなふいんき。どこかのO場さんみたいにはならないでねw
  • 西武の5・6位が2006夏の甲子園ファンからすると歓喜な件。
  • 一二三には猛虎魂が感じられたのか?
  • どんでん3連続で外して涙目w そら(外れ1位指名が3度重複するなんて)そう(普通ではあり得ない)よ
  • 今年の勝ち組は日ハムと見た。1位はともかく、智弁の西川と九産大の榎下、東洋大の乾とか楽しみすぎるw
  • 中大の鮫島が指名されて無くて俺涙目orz 育成枠でも良いからどこか獲って欲しかった…