anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ばにはー

お久しぶりです。
まともな雑記は久しぶりじゃなかろうかw


医学祭終わってから、楽になるかと思いきや案外忙しかったという罠。
でも案外ってレベルなんで、ちょー忙しいというわけでもなく。
油断したら「あれ?この用件明日までだ!やべえ間に合わね!」ってくらいです。
ん?忙しい詐欺?(そんな言葉は)知らんなぁ(ホッコリ


それにしても薬理のテスト勉強は疲れました。勉強終盤はもう「副作用:悪心、めまい、頭痛、胃腸作用」って感じ。
久々に魂削ったな、って感じです。
その割には出来がイマイチでしたが!
ま、まあ、多分大丈夫ですよ。うんだいじょーぶ。


疲れたら癒されたいよね!

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)


「はー いやされたー」
よつばと!があればまだ戦える!



そういえばこれも新刊出てましたね。

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)


相変わらずの面白さ。
これを読むとプロ棋士になりたかった小5の頃を思い出します。
今思い出すと、そうとう無茶な夢ですがw
もう将棋から離れて結構経ちますが、今の将棋界はどうなってるんですかね。
僕の中では、中座飛車戦法が流行した頃で時が止まってるんで、最近の流行は全然わかりませんw
じだいの ながれって はえー !