anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ストーブリーグ

寺原と高宮がオリックス山本と喜田剛とのトレードと聞いて。
ベイスまたトレードするのかよw
今シーズンの横浜の入退団者が凄まじいことにww


ただでさえ最近影が薄かった寺原は一体どうなるんでしょうか。
そして椎野さんの高宮への毒舌が聞けなくなると思うと結構悲しかったり。


D





今年も内川とか細川とか色んな人がFA移籍してますが、一番嬉しかったのは後藤@オリックスの残留ですかね。
あんまり目立たないけど。
後藤はオリックスの中で一番好きな選手かもしれません。




華麗な守備!


D


豪快な打撃!!


D




そしてカッコイイ応援歌!(ぇ



♪煌めけ尊き光 際だつ勝負勘 度胸据えて 臨めこの時に
♪高ぶる闘志を抑え 手に汗握るその瞬間 狙いを定めて 打てば場外超える




ああああ球場行きたいいいい…