anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

事後報告

今更ですが…




ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト




ポケモンホワイト買ってました。




実はとうの昔にクリアしました(´ー`)y−~~




プレイ時間70超えました(`・ω・´) b
もちろん四天王もクリア済みです。
図鑑も380超えてます。




いやこれ、面白いね。
育成が楽すぎてパーティーが3つくらい出来てしまうww
お金もじゃんじゃん稼げるし!


一つ大変なのは、金銀(DSのね)よりも更に技が増えたことかな…
あとダイパやってないからそこのポケモンのタイプとか特徴とか全然わかんない。
新要素も色々追加されてるみたいだし、僕ら旧世代の人間は覚えるのが大変です。




パーティー
いっぱい作りすぎて紹介するのめんどいよ!
一つ言えるのはサザンドラ強すぎwwなにあれ、りゅうせいぐん最強じゃね?ww
あとチラチーノ俺の嫁