anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

〆〆倶楽部

さて年の瀬がいよいよ本格的に迫ってきましたが。
皆さんもそろそろ帰省し始めてる頃じゃないでしょうか。
僕も今日ある高校の野球部OB会へ向けて、はたまたその前哨戦(むしろメイン?)
である麻雀格闘倶楽部に向けて、早朝帰省します。
このブログの更新も今日が最後ですかね。


ふと気づけば月15更新…、実に2日に1回更新ペース!
ふと気づけばそのうちほぼ半分が競馬の記事…っ!
なんという偏り……っ
これにはさすがのかさいも猛省…
普通の記事を書こうと努力する…







が、ダメっ………!!







吸い込まれるっ……!
競馬の記事に……!!






今日も東京大賞典シルクメビウス魅力的ー、とか書きたくなって、いや流石に年納めくらいは競馬無しの記事を書こうと。
そう思っていた時期が私にも(ry




来年もG1がっつり予想しますよ!
フェブラリーSからがしがし行く予定!
もっと強くなりたい、強くなりたいね
目標はG1◎の的中率を50%以上、かなぁ…
(たぶん無理)


野球的には今年なぜか防御率良かったんで、来年は三振に拘っていってもいいんじゃないかと。
僕、追い込んでからの被打率が結構ひどいので。
まあそれよか長いイニングを投げれるようになるのが一番だけどね!
あと打率も上げるよ!さすがに今年はひどかったよ!


捕らぬ狸の皮算用…?
それどこのことわざー?どこことわざよー?(地獄のミサワ風に




それではみなさん良いお年を!