anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

九山振り返り

折角なので振り返っときましょか。個人的反省。
【ピッチング編】
・スライダー投げミスはやっぱ一番打たれる。低め重要やね。
・同じスライダーでも左打者のインローへの投げ方はだいぶつかめた。でも福大の打者普通にファウルする(´・ω・`)
・シンカー系の変化の幅足りない?
・フォームようやく固まってきた!
・カーブ「俺の出番…」


【バッティング編】
・スライダー打てたヽ(´ー`)ノ
・ストレート打てんやった(´д`)
・でも全体的にええ感じやで!結構ボールも見えてたし!




やっぱ自分には、途中から出て行って流れを変えることが出来るリリーフが合ってるんかな。
肩も作ろうと思えば早めに仕上がる(20球くらい)というアッピルポイントもあることですしおすし
まあ先発してみたいという欲はまだ先にとっておくべき、かな!




あと、打ち上げの1次会のお店、すごく良かった!
こんなとこで書くのもなんかアレやけど、二○三文さんありがとう!