anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

最近の巨人とか

いやー今日の内海のピッチングは素晴らしかった。



練習試合が雨で中止になって悶々とした心がスッキリ!
かっこよすぎる、やっぱりプロは凄いや。



そういえば最近のジャイアンツのオーダーには非常に萌える物がありますね。
特に藤村が2番定着するとか胸熱!
藤村はずいぶん昔に僕も記事を書いたことがあって、その頃からちょっと気になる存在ではありましたが、ここまで活躍してくれるとは…。

2007-10-03 ドラフト

まだ詳しくは見てないんですが、注目トリオは佐藤がヤクルト・中田が日本ハム・唐川がロッテに行ったそうで。

ヤクルト佐藤はもし入団したら1年目から伊藤智仁の予感ですね

唐川を預かる(かもしれない)ロッテは大事に育てて欲しいです・・・

個人的には佐藤由よりも唐川の方がポイント高いんで。



そして巨人がなんと外れ一位でピノ村こと熊本工業・藤村を指名!

いやーこれはサプライズでしたわ・・・

でも期待がふくらみますねー

彼は間違いなく鈴木・脇谷クラスの走り屋になってくれるはず!

将来は脇谷・藤村の1・2番コンビが見られるかもヽ(´ー`)ノ


そうか、今日の唐川とは地味に同級生対決だったのね。
3の0、2三振と完全に抑えられたのでまだまだ唐川の方が一枚上手っぽいかなw
まあしばらくは2番起用され続けると思うので、なんとかレギュラーに定着して欲しい!


他にも楽しみな選手が沢山いますが…とりあえず今は藤村推しで行かせてくらはいヽ( ´ー`)丿
ピノおおおおおおおお好きだああああああああぁ