anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

back to the home

よーやく長い遠征とかから帰ってきたよ!
この3週間くらいは予定詰め込みましたねー、いや強行軍。
その甲斐あって!!!









風邪ひいた―orz




1.なんか体がだるいですねー
2.ん?頭がふらふらするよ?お酒飲んでないのに
3.うーん今日は涼しいなあ(棒読み
4.おなかが!!!USD!!!(意味不




被験者Kさん(23)には以下の兆候が見られます。
さて、診断はいかに!?



 特に異常はない
 仮病
→風邪
 妊娠
 サボりぐせ
 オタク




うん、選択肢下二つは「常に」だよね!
というか一時期本気で、「まーたサボりぐせか、困るなぁ」と思ってました。
そしたら今日の昼過ぎに額など体の至る所から熱が放散され始めてですねー、あーこりゃさすがにカゼ引いたなと。


とまあ下らんことをつらつら書いてるとまた気分悪くなってきたよ!というわけでねるよ!




ひびきかわいい<!はるるんかわいい!今日も絶好調!!