anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

うーん・・・

どうもご無沙汰です。
暇そうで意外と忙しい3月ももう終わりですね。
進級したいなっ!


学務「そうはいかんざき!」
かさい「やめてくれよ・・・(絶望)」





さて、この1ヶ月くらいずっとある事で悩んでいます。
まだ誰にも言ってませんが。
他の人にとっては小さいかもしれませんが、今の僕にとっては結構大きな代物です。
はてさて、どうすりゃいいんでしょうねえ。


まあ、明かせる時が来たらここでも書こうと思います。
決して楽しい話では無いのではと思いますが、と予防線を一応はっとくよ!


それでは明日の試合に備えて寝るとしますか。
やっぱ8時間くらいは寝ないとね!寝る子は育つ!