anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

結果オーライ


眼・視覚系ができなかったなあと壁に手をついてどこぞのお猿さんのように反省していたかさいですが、
なんと実は受かっていました。やったぜ。
???「おいおい偶然か?」
かさい「こ、これが真の実力やし(震え声)」




さて、3月に故障した肩ですが、昨日投球練習を再開しました。
色々あって診断が変わったりして、どうやらかなり早い時期に復帰できそうです。
まあ詳しくは時間があるときにまた書こうと思います。
ボールが投げれるって楽しいね!


とはいってもまだ予断は許さない状況なので、慎重に慎重にいきますよ。
遠投禁止・球数制限・アイシング・投球間隔などなどケアしつつね。
とりま満足に投げれるまでは1か月くらいはかかるかなあ…
やっぱり痛みが重要なサインになってくるので、そこを一番気を付けつつ肩を使っていきたいと思います。