anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

あいむそーびじー


はああああああああああ循環再試終わったああああああああ
再々試いったかもしれない(小声)けど、とりあえず一息つきます。
これがぼくのせいっぱい!




更新がほぼ1月ほど滞っていましたが、なぜかというと
6月末からの怒涛の再試ラッシュで死んでたせいです。
試験に落ちる→再試の勉強で忙しい→本試まで手が回らない→再試増加


なんだこの再試スパイラル!
これじゃまるでとあるゲームの某ムネナシさん(72)じゃないか・・・



実はあと7月中に4つ試験があります。本試3つ再試1つ。
何とか西医体まで生き延びてやるぜー