anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

時間、時間を使う


さて、夏休みですが。
待ちに待っていたはずの膨大な自由時間を目前にしながらも、イマイチというか殆ど何もしてません。
してないというかする気にならないというか。うーんいかんなあいかんなあ。
やっぱ頭のどこかにあの試合がちらついてしょうがない!




気晴らしにお酒飲んだり競馬したり、漫画やアニメ見たり、15時間ほどぶっ続けでゲームしたり色々してみたんですがどうも…。
楽しくないって、なんかとっても辛いね!
どうやら僕の中での西医体ショックはひたすらに大きいようです。
とりあえずこの、まるでニートの職業体験期間のような堕落の日々は早めにおさらばしましょう。そうしましょう
レッツ社会復帰!




そういえば先日、楽しみにしていた母校の野球部OB戦が前日に急きょ中止となってしまい、非常に残念でした。
雨天ならともかく人数が集まらないってどういうことやねん…(落胆)
OBの方々、どうかお願いしますよ〜



いかんいかん、このままじゃ心がダークサイドに落ちるゾ!心の花を枯らしてはいけないです!
今日14日に実家へ帰省し、おそらく18くらいまでいるので誰か遊びましょう。特にGIMさんとかGIMさんとかGIMさんとか。
秋から頑張れるようにしっかり充電するやで〜







あ、帰省用のCD作らなきゃ…(使命感)