anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ぼくのなつやすみ


今月の特に面白くもないハイライト。





○がつ×にち


きょうは、ぎむくんとぼうりんぐをしました。
ぼうるがおもくて、すごくたいへんでした。
ぎむくんはぴんをいっぱいたおしてて、すごいなとおもいました。
とちゅうでちょこみんとあじのあいすくりーむをたべていたら、ぎむくんが
「歯磨き粉を食って美味いか?」
といってきました。かなしかったです。
はみがきこだっておいしいのに。



△がつ□にち


きょうは、けいばのげえむをなんと15じかんもしました。
はいじんにーとのきもちがすごくよくわかりました。
ぼくもしょうらいなりたいです。




×がつ☆にち


きょうは、きんとれをしにきんじょのたいいくかんへいきました。
とれーにんぐごに、しらないおじさんから
「よくやるねえ。」
と、こえをかけられました。
そふとほもくさくてちょっとこわかったです。





◎がつ〆にち


きょうは、ずっとやってたげーむ「ぽけもん」のしてんのうをようやくくりあしました。





パーティ構成は、ダイケンキ(秘伝要員)・シンボラーオノノクスルカリオ・サンダース・ウィンディ
旅パだから振り方は基本適当。ある程度は振ったが、ケンホロウがA+3ではなくS+3と勘違いしててサンダースにひたすらA振ったりする勘違いが結構あって、それなりにひどくなった。
あと個体値もクリア後に確認したらそこまで良くなくてちょっと残念。
次の目標はとりあえず竜統一パを作ること。今更マルスカイリューの存在を知ってビックリ。そら阿鼻叫喚だわ。






てきはつよかったけど、がんばってたおしました。
とてもたのしかったです。