anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

悪夢


はい。
やってしまいました。
右手薬指の突き指。
昨年10月に手術したところと寸分違わず第1関節。





明後日水曜日に大学病院で精密検査してもらいますが、今日見たレントゲンだと恐らく折れてる可能性が高いと。




2月に入ってようやく5か月ぶりの打撃練習をして、
5か月ぶりの念願の今年初のノックを受けて、
そして、あのときと全く同じ、ノックで、


このザマ。



同じように、同じところを。
おかしいだろ?
笑えよ。ハハッ





去年の3月に肩怪我して、投げるの我慢して復帰して、秋に骨折手術して、復帰して、初日でまた。
なんかもう、なんもかんも、嫌になりそう。
いやもうなってるのかな。




今はただ、折れてないという一縷の望みにしがみつくだけ。
おねがいします。