anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

平穏の日々とはまさにこのこと

あー。



なにもないって、




いいですねえ。
僕の荒んだ心が癒されていきますよ〜




ケガについて。
2月に再骨折した右薬指ですが、順調にいけば4月上旬に固定がとれるようです。
そこから1〜2週間ほどリハビリが必要になるので、本格的に野球ができるのは4月下旬か5月上旬あたりかと。
九山は微妙ですねえ。なによりそこまでの練習試合に出れないので、そういう面でも九山は見送りかなと思っています。




というか、よく考えてみると去年の8月からピッチングとバッティングをしてないわけで。
夏休み明け練習初日で骨折→復帰初日で骨折とかいうわけわからん事やってしまってたせいなんですが。
冷静になってみると半年以上野球らしい動作やってないって凄いハンデになるんじゃ・・・?


あ、それと3月の頭に左ひざの靭帯も痛めてました。
おいおい多村か