anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012年度終了につき雑感

早いもんでもう4月、2013年度になりますね。
僕も再試があったり再々試があったり野球部春合宿があったり・・・で、気づけば3月が終わってました。
思い返してみれば3月を平穏に過ごしたのって1年生の時くらいやな・・・、まあ毎年のように波瀾万丈な年度末を迎える僕の責任なんですがwww




で、ポリクリ日程出てました。
4月頭から救急→(九山)→精神→神内→(中四)→・・・


おお、もう・・・
なかなかドぎついですなぁ・・・
5月中旬は図書館で病んでる僕と握手!




2013年度の目標は、2012年度中に書こうと思っていた小久保応援歌の記事と2度にわたるマレット骨折治癒までの記事、及び2011年の東京旅行の記事、この3つの更新です。
アカン書ける気せーへん