anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ラブライブ2期

もう一度ラブライブの時間だあああああああああああ
ほげええええええええええええええええ





今季の目玉目玉アンド目玉、ラブライブ2期の1話がようやくBSで放送されたのでさっそく。
我慢できないからね、仕方ないね


いたく興奮したので以下感想。
(※アニメ注意)








もう冒頭から
生徒会長穂乃果→ミュージカル調出だし
で大爆笑ですわ。
まさかあの穂乃果さんが生徒会長とは…最初は壮大な夢オチかと思ってました。
エリチ血迷ったか



↑生徒会長になってルンルン気分の穂乃果さん



↑容赦ない現実(仕事)が新生徒会長を襲う






エリチwwwwwww






あとマイク投げで4thもぎゅっとPVを連想したのは僕だけではあるまい。






どうやら今回もにこまきが熱い模様。
でも「世界のYAZAWA『にっこにっこにー』→スタア西木野『きもちわるい(即答)』」は笑いましたが。



???「馬鹿じゃねえの(嘲笑)」



世界のYAZAWAを冷ややかな目で見る一年生ズ。「あっ・・・ふーん(察し)」




もう一度ラブライブが行われると発表があり、今度こそ出場をと色めき立つμ'sの面々。
しかしリーダー穂乃果は「出なくてもいいんじゃない?」
どうしたんだ高坂!なんのためのμ'sだ!これはいけません!



↑ぷはーHNK。まるで牙を抜かれた獣のようである






いろいろあって再びラブライブに出場することを決意した穂乃果。
しかし雨を気合で晴れに変えるとは…にほんばれ… グラードンかな?



雨よ、止めー!!



止んだぁ!





ウッソだろお前…




そら他メンバーもこんな顔になりますわ




是非キャプテンに欲しい能力ですね、これは…







最後にOPを持ってきて終了。
これは…ハラショー!


次回も楽しみやで!






おまけ:今日の凛ちゃん

にゃ^〜