anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

有終の美

いやージェンティルドンナ。有終の美。
実は…




有馬記念本線的中してました。
ジェンティルドンナ
トゥザワールド
ゴールドシップワンアンドオンリーサトノノブレス
で買ってたらなんとなんとのぴったりんこ的中。やりました。


・内枠でヴィルシーナトーセンラーがいるので、スローペース前提
・エピファはペースが流れてなんぼの馬なので、展開が向かない
・ジャスタは枠で切り
・ゴルシは枠でマイナスだが昨年3着でヒモには入れる
・中山で今年のダービー馬に2回先着しているトゥザは来る、スロー向きだし3枠6番(過去10年で複勝率70%)だし
・ジェンティルはスローからのキレで生きてくる馬、初中山だがリーディングジョッキー乗ってるし内枠有利の有馬記念では頭でも大丈夫
・他の馬…騎手で切った


と、考えたらどんぴしゃ。
こんなに展開読みが当たったの初めてでこわかったなのです。
これで年間収支も+確定。終わりよければ何とやら。




というか、ホンマなにやってんやろね。この考える時間のぶん勉強しろよとwwwwww