anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

CGIBOY

なんかもう「ゲッツ!」並みの過去の言葉になったCGIBOYですが、6月末でついにサービスを終了するらしいです。
ふと気になって中学、高校の時につけてたCGI日記を探したら・・・あったー!
もう5年前になるのに残ってるもんですねー。エントリ探したらソフトバンク身売りとか楽天参入とかあったよ。
あのころは時間割とかやってたんですね。もうサイト消しちゃったけど。
まさかと思ってチェックすると…掲示板もなぜか生きてました。
書き込みとか見てると、あの頃はみんな若かったんだなって思いますw


そういえば僕は高校時代、web上以外でもリアルに日記書いてた時期があったんですが、やっぱりいま読み返してみると恥ずかしいですね。
自分の考え方とか変わってないようで少しずつ変わっていってるのが明らかで面白くもありますが。



そろそろまた日記でも書いてみますか。
最近は全く書いてないので。浪人してからぱったりやめちゃったんですよね。
5年後くらいに読み返してニヨニヨしたいです。