anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

野球とか


最近ここで野球の話もめっきりしなくなったわけですが、ちゃんと野球してますw
インフルエンザさんのおかげで調整遅れがひどいですがorz


そういえば先日、部活のOB会でOBの先生方と沢山お話しさせてもらったんですが・・・
改めて自分がどういうピッチングをやっていくか、ということをもう1回考え直してみようと思い直すいい機会になりました。
詳しくは長くなるので割愛しますが、自分的にはとても有意義な時間になったな、と。
興味深かったのが、何人かの先生方からほぼ同じようなアドバイスを頂いたこと。本当に勉強になりました。
大会を勝ち上がっていった方たちのレベルの話を聞ける機会ってなかなかありませんよね。僕がいかに考えずにプレーしてるかがよーく解りました。


先生方、貴重なお話どうもありがとうございました。色々試してみようと思います。