anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

趣味とか


そういえば菊は荒れたみたいですねえ。
1着がスリーロールス・・・(´・∀・`)
リーチザクラウンは逃げたけど最後で沈んじゃったみたいですね。
しかしダンスインザダーク産駒ですか。これで親子で菊制覇ですね。
競馬始めたばかりでよくわかんないんですが、血統ってやっぱコースや時期の相性もあるんだろうなあ。
うーん奥が深い。


ってよく見たらスリーロールスってあの新馬*1で4着やったんかい!
そりゃあここまで来るわけだw


あとブエナとレッドディザイアの競り合いは面白かったなぁ。
それまでの経緯とかわかった上で見るとさらに面白い。まあブエナは降着になっちゃったけどね。
こういう勝負があるから毎週日曜日・昼3〜4時にはTVの前に座っちゃうんです。