anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

あああああああつつつつつい

アンダーアーマーの七分袖のせいで日焼けの二極化が進んでいるかさいです、どうも。
七分袖を八分とか六分に調節することで日焼けのグラデーションも演出できるんだよ!すごいね!




さて夏ですね。





夏ですねorz




1年生のころから夏の炎天下グラウンドっていうとロクな思い出がありません。



夏に向けてピッチングの調子が毎年もれなく右肩下がりになるとかねー
汗かいて変化球が全部すっぽ抜けちゃったりするとかねー
外野ランニングしてていつの間にか転んでて、目の前が真っ白になってちょー苦しかったりとか、ねー…



ままま、まあ今年はたぶん大丈夫!
ピッチングは調子の波が高いところで安定してきたし、配球考える余裕もちょっとだけ出てきたし!
変化球は頑張ってそれなりにすっぽ抜けにくい握りに改造したつもりだし!
体力は………………だし!
きっとだいじょーぶだよ、ハハハハ(乾いた声で棒読み