anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

weight

体重が7○kgまで落ちてきた!
やったぜ!
あと1ちょっと落とせば夢の60kg代か、これは頑張らんといかんね








ぜんっぜん関係無いけど某所で拾ったモノをペチリ。
こんなギャルゲーあったらマジで面白そうwww


多田野wwww

聖澤諒-この物語の主人公。中性的な面立ちで成績は中の下。運動神経は程々
真弓-主人公の妹。中学2年生の水泳部。
多田野数人-主人公とのつきあいは高校からだが、気さくな性格で主人公の良き理解者
小松聖-上級生。テニス部。穏やかで包み込むような性格。
紀藤真琴-ボクッ娘。下級生。ショートヘア
新垣なぎさ-主人公の幼なじみ。明朗快活な暴投トラブルメーカー。牧野るいとはウマがあうらしい
永井レイ-感情の抑揚が低く冷静。さらっとした長髪
金子千尋 -聖と同じクラス上級生。後輩の面倒見がいい弓道
福原忍-主人公の同級生の副委員長。黒髪真ん中分け、おさげ髪。メガネっ娘
牧野るい-主人公の隣にすんでいる小学5年生の元気っ娘
斉藤かずみ-ぶっきらぼうに見えるが、実は心優しい性格。クセ毛がチャームポイントだが本人は気にしてる
牧谷うさみ-舌っ足らずな口調で、いつもドジやヘマばかりやってるがめげない子


全員わかる人は僕と握手!