anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

たいいん!


昨日手術が終わり、今朝退院してきました。
手術はあっけなかったねー!でもその後がねー




痛いねー



痛いアルヨ!
もちっと詳しく言えばかろうじて眠ることくらいはできる程度の痛みアルヨ…




本を読んで気を紛らわしたりしてたら、
野球部のK床さんとイッケさん、M屋さん・Sのちゃん・キャプテントメがわざわざお見舞いに来てくれました。
鼻水が出そうになるほどうれしかったです。



お見舞い品としてM屋さんからは「anan」を、



Sのちゃんとトメさんからは牛乳とボーロ
(ボーロってこんなやつ↓)


イッケさんからはこの前貸してた1000円を、


そしてK床さんからは○○○○○とそのお供を頂きました!(都合により伏字にさせていただきます。察してください)



みなさん、実用的(意味深)なモノから使い道が良くわからないものまで色々、ありがとうございました!
ananもしっかり読ませて頂きます。表紙には「妊娠」という文字が書かれているように見えますがきっと何かの役に立つと思います。
○○○○○については…お察しください(ゲス顔)


やはりチームメイトとはいいものですね!



今後は、今指にブスリと刺さっている針金ワイヤーを完全に抜くまで5週間、そこからリハビリしていくという形らしいです。
まあ地道にやってやるです。





指が痛いので終わり