anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

年の瀬

気づけばもう30日、2012年もあと1日ですね。
よく光陰矢のごとしとか言われますけど、今年はホントに月日が経つのが速かった。


というか速過ぎてこの1年何をしたのか、何があったのか全然覚えてないんだよなあ・・・。
特に夏終わってからは記憶が抜け落ちたみたいにほとんど何も覚えてないという。
まあたぶん再試ばっかり受けてたせいなんですが。勉強で引きこもってたししょうがないね。



年末は一応帰省はしますが、正月3が日までには山口へ戻る予定・・・
悠長なこと言ってられないですしおすし。
はようビデオ講義まみれになろうや!




ではみなさん、よいお年を。