anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

フェブラリーS

連日のお競馬ですよっと。
さて今日は小倉開催の名物レースの一つ、小倉大賞典の日。


フェブラリーS
うーん難しい。レースを引っ張るコーリンベリーが内枠、圧倒的一番人気のコパノリッキーが前々に行くと考えてハイペースと仮定します。


ローマンレジェンド


正直、コパノかローマンかはたまたサンビスタかですごく悩みました。
ただ1枠1番はここ最近全然馬券になってないんだよねえ…素直にコパノリッキーに従うのが無難かも。
流れればワイドバッハアドマイヤロイヤルグレープブランデーまで出番がありそう。


小倉大賞典
こっちもクッソ悩みましたが、、



ヒットザターゲット


騎手が武豊ならそこまで悩んでいなかったかもしれません(笑)
ダコールとの二者択一でしたが。
あとは連勝中のラングレー、ハナを切れてなおかつ復調の兆しが見えるカレンブラックヒル、小倉は上手そうなアロマティコ、馬場が渋ればマコトプリジャール、といったあたりですかね…
ちょっと難しすぎんよ〜(指摘)