anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

memories of the summer

昨日はわが誇りある後輩たちの夏の初戦だったみたいです
延長13回で4−1で惜しくも負けたみたいやけど、よく頑張ったと思う
点差よりもいかにも軟式っぽいスコアってことが重要な気がする
現3年はマジでお疲れ様、見に行きたかったけど行けなくてスマン
悔しいやろうけど早めに切り替えて後悔しないように頑張ってください


それにしてもウチらの代から3年連続初戦敗退か…
6−1、5−3、4−1(13回)と年々強くなってる気はするんですが
それでも初戦の壁は厚い
やっぱ他の高校に比べて入ってくる人材が違うんですよねー、多分
高校に入って初めて本格的に野球します、って人がほとんどですからね
それに加えて最近は学校の方針で部活の時間も短い
ホント頭の固い学校側にはウンザリです
メリットといえば一応野球グラウンドがあることくらいかな、これ結構大きいけどね


でもそんな中でも勝たなきゃいかんのでね
新チームは頑張ってほしいです、1OBとして期待してます
夏休みには顔出そうかな