anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

光明

やっと一筋の光が見えてきました
いやね、部活の話
最近ずっとスランプっぽかったんですよ
なんか投げていてストライクゾーンからボールが逃げていく感じ
あれー、おかしいな?とか思いながら結局この前の広島戦も6回5失点
それにつられたのかバッティングもひどかった(もともと下手ですが
無死1・3塁から見逃し三振とかね・・・


んでここ数日は投げるのが楽しくなかったんですよ
ピッチャーやり始めてからこんなん初めて
で、昨日の部活で浪人時代に作った昔のフォームで投げたらあら不思議!
絶好調時のイメージには程遠いけどなんかこの前に比べると全然ましだぞイヤッホゥ!ヽ(^。^)ノ
ついでにセット時の感覚も少し取り戻せたし
この調子で復活していけば西医体には間に合うかも
前に突き進むのもいいけどやっぱたまには昔のことも振り返るべきだね、うん






しかし前期試験の光は全く見えてこないという罠
なんだこの化学
なんだこの数学