anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

飛んで飛んで

はい、というわけでただいま広島市にいるかさいです
いやーきょうの試合は熱かった!
なんのこっちゃって?市民ですよ、市民!
広島市民球場
今年で見納めと聞いて帰省前のわずかな時間を利用して見に来ました
ちなみにカードは広島vs中日、5−4でドラゴンズの勝ちでした
8回裏の栗原の同点ホームランは痺れましたけど、9回表にあっさり勝ちこされるというなんとも言えない展開


ってか李@中日が全得点中4点をホームランで挙げるというヒーローっぷり
個人的には前田(打者のほう)が見たかったですね
あと石原@広島は自重してくれ、打席のBGMテーマが真赤な誓いとか
弾幕が脳内に浮かんできて困る
おかげでせっかくのジンジャーエールを吹きそうになったわ


今回は一応写真とかムービーとか撮ってきました
でもブログにUPしたいけどやっぱめんどk(ry
機会があればちゃんとココに載せたいと思います





さて、明日は観光したのち帰省すっか
ちょっくら更新が途絶えるかもです