anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

そろりそろりと

チェックアウトまでちょっくらヒマなんで下らないことでもカキカキ。
オチとか期待しちゃだめだよ!



いやぁ路面電車っていいですね
なにがいいって、ほら、あれですよ
全部!!!!!
あのゆっくり動くとことか、いろんな種類があるとことか
とってもノスタルジーを感じます


いま泊まっている広島市には路面電車が走ってるんですが
全国で黒字経営している路面電車の路線は広島市長崎市の2つだけらしいです
原爆を落とされて壊滅的な被害を受けた2都市が黒字ってなんか皮肉ですね


いろいろ書いてたらチェックアウトの時間に
そういうわけで、かさいくんの野球日記は路面電車を草葉の陰から応援しています